ゆりえのパーマンへ

ああるさんが来るというのでもっかいおかわりwww
とわいったものの、ああるさんがなかなか来ない><
ああるさん・れんくん・愛奈3連続中の青○さん(←裏山・・・)と連番


ああるさん・れんと余り3本を同時に引く
ああるさん:ラフランス
やすもん:チェリー
れんくん:ピーチ
ああるさんが、チェリーが良いとか言い出す
じゃぁ、オレはピーチが良いwww
というわけで、3人で三角トレード
ああるさん:ラフランス→チェリー
やすもん:チェリー→ピーチ
れんくん:ピーチ→ラフランス


メンバーとご対面
ああるさん:あっきゃん
れんくん:もろりん
やすもん:かえぴょん
また、かえぴょん・・・


やす<また、かえぴょん・・・
木風<気が合うねww
やす<今度は、パーマンへで・・・
やす<やっぱり、ゆりえのパーマンへで
木風<ゆりえ?
やす<まっちゃんwww
木風<分かったwww
やす<ちゃんと、パーマンに渡すから・・・

なんか、勝手に「まっちゃん泣かすなよ(笑)」書くかえぴょんグッジョブ!!


やす<ありがとう
やす<また、明日来るわ。明日こそ愛奈引かないと・・・
木風<夜は?
やす<○-ute逝くから・・・ゴメン
木風<分かった!じゃぁ、明日ね・・・


糸冬了
まさか、3回中2回もかえぴょん引くとは・・・
明らかに想定外だった・・・
やっぱ、推し変しても愛奈の為書き欲しいし
明日は、絶対愛奈引かないとヤバイな

バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集

バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集