忘れてもいい夏

8月30日 ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜@パシフィコ横浜国立大ホールレポ


あおいちゃんに誘われたから逝ってきた・・・


ポッシサイン会終了後
湘南新宿ライン根岸線
桜木町降りたら超大雨
傘買ったらやんだ><
途中でヒロンさんと遭遇!!
パシフィコ到着
アウェー感満点・・・
あおいちゃんと合流
すぎ・たかたんetc と遭遇
かえぴょん為書き見て、ブックタワーポッシサイン会へすっ飛んでいくすぎwww


テキトーにいろいろな人とダベってから、あおいちゃんと入場
1階44列(最後列) 上手 あおいちゃんと連番


開演

OP ACT マノピアノ真野恵里菜
#01 江戸の手毬唄
#02 涙の色
VTR(ドドンガドン音頭)
MC
#03 ほめられ伸び子のテーマ曲
#04 スイーーツ→→→ライブ(岡井・有原)
#05 イメージカラー(鈴木・矢島)
英語寸劇「Good Morning」(岡井・萩原・有原)
#06 桜チラリ
#07 乙女COCORO
#08 最高級のエンジョイGIRLS
#09 通学ベクトル(鈴木)
#10 晴れのプラチナ通り(萩原・中島)
#11 めぐる恋の季節
#12 LALALA 幸せの歌
寸劇(矢島・中島)
#13「忘れたくない夏
#14 ダイアリー(矢島)
#15 夏(梅田・萩原・中島・有原・岡井)
#16 大きな愛でもてなして
#17 わっきゃない(Z)
#18 Jump
#19 都会っ子純情
MC(テンションあげ子)
EN01 That's the POWER
MC
EN02 まっさらブルージーンズ

まのえりなと言うことで、とりあえず「えりえりえり〜な」言っとくwww
「かんな〜!!」は我慢封印して、代わりに「あい(ry〜!!」
涙の色」でとりあえず「よっしゃ逝くぞぉ!!」MIXやっとく
ひたすら知らない曲が続く><
桜チラリ」でやっと知っている曲・・・
愛理「通学ベクトル」で初打ち!!
寸劇でみぃたんが「(胸が)きゅんきゅん」とか・・・
即「きゅんきゅんkwsk!!!」連叫
みぃたんソロで亜弥ちゃんの「ダイアリー」
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
「大もて」「わっきゃ」久々のマジ踊り
何気に未だ踊れる件・・・
都会っ子 純情」定例のアレ
「AerYouひも〜!!」ktkr!!!
テンションあげ子にドン引きする愛理がちょっとカワユス
ラスト「まっさら」
これまた、久々のマジ踊りktkr!!!
まだまだ完ぺきだわwww
糸冬了


あおいちゃんと2人で、根岸線湘南新宿ライン
新宿であおいちゃんとバイバイ
宇都宮行なのでそのまま乗車
さすがに、横浜からフツー車乗りっぱなしはツラい><


地元着いたら、大雨・・・
写真集だけは濡らさないようにちゃりんこ飛ばす
家着いたら、全身びしょ濡れ><
写真集は無事・・・


最初はあんまり乗り気じゃなかった℃コン
さすがにピン参戦しようとは思わないけど、あおいちゃんと連番だからまぁまぁ楽しめた
たまにはNGP以外の現場も良いのキャナ?
あおいちゃん、また機会があったら誘ってください・・・