りん違い

おかわりしてもっかい逝く・・・
濃いポシヲタの方々と連番・・・
余りの札を引く
ラフランス・・・
誰だ?
ラフランス→洋梨→用無しorz


そして、メンバーとご対面
もろりん・・・


もろ<上の二文字違いですいません
やす<ちょwwwww
もろ<そう言えば、去年も引きましたよね
やす<そう・・・石丸もろりんの一番最初がオレだったwww
もろ<縁がありますねwww
やす<そうかな〜?


やす<「やすもん」さんなしで・・・
もろ<(やすもんだけ書いて)「へ」はいりますよね?
やす<「へ」は書いてよ・・・
もろ<なんか、ただの呼び捨てですよねwww

「ネ兄」って、何のお祝い?


もろ<ライヴ来ます?
やす<赤坂は逝くと思うよ
もろ<神戸と名古屋は?
やす<しおりんいれば逝くんだけど・・・
もろ<しおりんいないけど、愛奈いますよ
もろ<もう、愛奈じゃダメですか?
やす<ダメって事はないけど・・・さすがに、神戸と名古屋は・・・
もろ<そうですねwww
やす<でも、赤坂楽しみにしてるから
もろ<はい!待っています


バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集

バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集