チェリーでかえぴょん

8月30日 THE ポッシボー写真集イベント@福家書店 新宿サブナード店レポ


宇都宮線普通→湘南新宿ライン特別快速で新宿入り
地下道歩いて福家書店
誰もいない・・・
早く来すぎた?と思ったら奧に、青○さんたちイタwww
セレガさんと吉野家で昼食
戻ったら列出来てた


テキトーに列に並ぶ
さむえーるさんたちと連番


そして、抽選・・・
フルーツが描かれた札を引く
思わずチェリーktkr!!!と騒ぐwww
扉が開いて、メンバーの前へ・・・


同じチェリーを持つメンバーは・・・
かえぴょん・・・
一度目を合わせてから立ち去る振りして見るテスツwww
かえぴょんに呼び止められる
今では定例「やすもんへ」で書いてもらう
リアルネーム聞かれる・・・
ナイショで・・・
って、去年あたり教えたことあるような希ガス
「ぴー」をカタカナにするかひらがなにするか迷いながらも「やっぴー」書くかえぴょんwww


木風<ライヴ来ますか?
やす<赤坂は逝くと思うよ
木風<今回はめっちゃ楽しいから
やす<タブン後ろの方で見てるわ
木風<なんで〜?
やす<ほら・・・もうオレポッシボーヲタじゃないし・・・
木風<もう、すっかりしおりんなんだね・・・
やす<う、う〜ん・・・
やす<じゃぁ、またね
木風<バイバイ


バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集

バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集