尾張名古屋

8月12日・13日 '08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクルセクシーダイナマイト〜@大阪厚生年金会館芸術ホール・ 名古屋ダイアモンドホール 遠征レポ④


大阪夜公演後、ぱーまん運転で名古屋へ向け出発!!!
厚生年金近くの駐車場を出てすぐ高速へ・・・
草津JCTから、新名神
名神よりかなり車が少ない
ってか、真っ暗すぎる><


暗闇を走りつづけ、亀山JCTから東名阪
御在所SAで、ちょっと遅めの夕食?夜食
松阪牛焼き肉丼
ぱーまんの松阪牛焼き肉丼に○○○○が混入・・・
凹むね・・・
ああるさんのカレーが、ゴーゴーカレーのメジャー級www


25時前に名古屋入り
「家族への手紙」ツアー時にも使った缶吉さんオススメのカプセルホテルへ
どめが、カプセルホテル慣れすぎww
運転・コンサートの疲れを癒すべくお風呂・・・
眠すぎなため、ちゃっちゃと入浴
みんなよりお先に、26時過ぎに就寝zzz


8時頃 起床
とりま、朝風呂
時間あるので、ゆっくり入浴
サウナ入ったり、プールで泳いだり、ラジバンダリwww


どめ・レンは、先に会場へ
ぱーまん・ああるさん・ももんがの起床を待って、11時頃でっぱつ!!
10分もかからずにダイアモンドホール到着!!
ポッシボーは握手会中・・・
となりのネカフェが、ポテチ他お菓子食べ放題とかwww
ポッシ以外のメンバーがタクシーで会場入り
カレン・みっきー・りっぽんetcに確認される
みっきーいるのに見ていないああるさんpppppppp


ポッシ握手会終了後、缶吉さん・がまれ・シェナーくんたちと徒歩で栄へ
栄地下街で、ひまつぶしひつまぶしwww
1杯目はそのまま。2杯目は薬味をのせて。3杯目はお茶漬けで。
久々のひまつぶしひつまぶしを堪能
帰りは、地下鉄で戻る
すぎに、グッズ代購頼んで車で休憩


いつの間にか、開場30分前・・・
というわけで、戦闘準備