しおりん初のチラ見攻撃

8月12日・13日 '08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクルセクシーダイナマイト〜@大阪厚生年金会館芸術ホール・ 名古屋ダイアモンドホール 遠征レポ③


昼公演終了後、車に戻ってしおりんへのお手紙
しばらく、休憩
最先頭準備
サ○○スで、エネルギー補給


入場
昼と同じ前通路上手
桃マネさん発見!!
すかさず、手紙を渡す
そして、緊急伝言をお願いする
「しおりん、いつもやすもんさん見てますから」ktkr!!!


開演
開演直前桃マネさんの一言で超高まる
いつも以上にしおりんロックオン
しおりんのチラ見攻撃!!がハンパない
桃マネさん伝言伝えてくれたのカナ?
ぱーまんとああるさんに、ミッキー・ミニーの手を借りて「なっトウッ!」
途中、何度か睡魔に襲われる><
高輝度ロミヲしていたら、ウブさん笑って素通りwww


しおりん初の大阪公演終了
昼よりいっぱいクロレッツモロタwwww
鞄がクロレッツだらけww


車に帰還
給油したら、ハイオク206円とか氏ねる><
給油後、出発準備中に奥さんに遭遇
「お疲れ様です」