ピーチとラストダンス

8月12日・13日 '08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクルセクシーダイナマイト〜@大阪厚生年金会館芸術ホール・ 名古屋ダイアモンドホール 遠征レポ⑤


いざ最終公演へ
入場と思いきや、なんかまたアフォークが段取り悪すぎ・・・
まったけさん・ぶっきーが入場列の仕切り・・・
フツーは、アフォークがやるんだろ!!!!
アフォーク使えなさすぎ


そんなこんなで入場
客席フロアに×印&ロープktkr!!!
センターブロック下手側通路×印最寄り席を確保!!
2度目のしおりんとの競演期待が高まる
すぎが、リアルリズム天国ゴールドへ向け猿コス装備ktkr!!!
さすがに、俺がコレやったら盛り上がりすぎるだろうなwwwwww


開演
さすがにここに来て、疲労度もMAX・・・
しおりんに最高のパフォーマン・コールを見せるため、極力体力温存
「しおりん」以外叫び温存
みつじが「やすもんのあいな〜!!」とか、マジで勘弁しろ!!
「ドキッ!こういうのが恋なの?」前MCで、2列目しおりん0ズレへ
しおりんの目の前で「はーい!」「はーい!」
「ドキッ!こういうのが恋なの?」で、2列目しおりん0ズレを譲ってもらう
しおりんの目の前で「ハイハイハイハイ」「か〜もね!oi」「え〜りな!oi」
調子に乗って「え〜りな!oi」を「し〜おり!oi」でやってみるテスツwww
フリースローはポッシの完勝!!
そして、「なっトウッ!」
2コーラス目、4人揃って客席フロアへ
ステージは空状態
東京公演よりも視線が集中する
無情にも、しおりんは逆サイドへ・・・
そして、目の前にはマンモスマイルのピーチ
逆サイドのしおりんを気にしつつも、ピーチと向かい合って「なっトウッ!」踊る
「なっトウッ!」メインボーカルのピーチとやすもんの競演で、更に注目の的になる
動揺の余り振り間違える><
ピーチとでは嫌とは言わないけど、最終公演はやっぱししおりんと踊りたかった・・・
しおりんステージ戻ったところで、しおりん0ズレでリアルorz
やすもん周辺大爆笑wwwww
聞いた話しだと、しおりんも振り間違っていたとか・・・
ピーチ&やすもん最強言われるwww
「FAITH」「ニシキカザレ」は、ああるさんとポジションチェンジ
ニシキカザレ」みんなでUOロミヲ
青春万歳!」で、前方へ突っ込む!!
ラスト「YD」トレイン後、満を持して「そ〜れそれそれアンコール!!」
ロビン先頭に、再登場ktkr!!!
本当に本当のラスト、もっかい「YD」トレイン
全公演終了!!
NGP最高!!



いろいろな人と握手
本当に最高のコンサートでした!!
車に帰還