ピカピカ!しおりん

12月14日 ナイスクリスマス音楽祭@山野ホール レポ
起床
青○さんいない・・・
置いてかれた><
ROCKネックレス忘れてる

缶吉さん所用のため、ひとりで山野ホールへ向かう


山野ホール到着
また、青○さんが語っている件><
朝食@赤いきつね
最後のしおりん生誕メッセージ集め
2000円購入特典写真追加のお知らせ
特典?終了のお知らせ

字が違いますよ〜www


うっちぃ日替わり写真・トレ写・あおいちゃん代理購入分を購入
トレ写:いくっち・おっきゃん・うっちぃ
いくっちをえり〜なにトレード
おっきゃんをうっちぃにトレード


寒すぎなので早めに入場
D列11番
ウブさんに、しおりん生誕メッセージ集渡す
「丁寧に渡すよ」と言っている側から、英子さんに丸投げ・・・
理解不能な英子さんに説明


開演
体力温存作戦
「なっトウッ!」の「は〜い」が増殖しすぎ><
しおりん0ズレktkr!!!
ガチャについている紙を捨てずに保管していると言う、しおりん
「オレも〜!!」
「ピカピカ」での体力消耗が激しすぎ><
しおりんロックオンしていたら、愛奈0ズレでロックオンされた模様・・・
ラストのメンバー紹介
しおりんに近い位置で、決死の推しジャンプ
「YD」トレインつながって終了


階段きつい><



腹減ったので、ファミマで食料調達
えーたんが、デカプリン購入
味見したけどビミョー


早めに入場
B列上手端
あおいちゃんと連番


開演
乾燥しすぎなで、声の通り悪い><
濡れタオル振り回して加湿
「なっトウッ!」で、最前のホンダ。さんとチェンジ
最前で「は〜い!!」
あおいちゃんが、μに必死すぎ
えり〜なとか、ロビンとか、桃ちゃんとか、愛理とか・・・
糞DDだなwww
愛奈が「裸にエプロン」とか・・・
自重しろ!!!!!
ロビンとえり〜なとμに必死すぎなあおいちゃん
ラストのメンバー紹介
しおりん逆サイド><
フライングして「しおり〜ん!!」
決死の推しジャンプ
「YD」トレイン、あおいちゃんにつながって終了!!


疲れたので、さっさと撤収!!
あきぴょんと一緒に、埼京線宇都宮線