ナイス物持ち賞

12月13日 ナイスクリスマス音楽祭@山野ホール レポ
桃ちゃん出演のまのえりイベは断念・・・
湘南新宿ライン快速乗り換えなしで、新宿到着!!


ボーノイベ落選だったため、初山野ホール
とりま、ファミマで食料調達
しおりんグッズ無いけど、グッズ列並ぶ
トレ写×2 あおいちゃん代理購入分を購入
トレ写:おっきゃん・りっぽん
おっきゃんをうっちぃにトレード


寒いのでさっさと入場
E列22番 連番者なし
戦闘準備


開演

#01.青春万歳!(全員)
#02.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な・μ)
#03.Rung Rungパラダイス(THE ポッシボー
#04.Rainy〜雨に打たれて〜キャナァーリ倶楽部
#05.なっとう!なっトウッ!(しおりん・ピーチ・マリーナ)
#06.夏のトロピカル娘。(ちーちゃん・みのりん
#07.初恋イメージ(かのん)
#08.幸せの形(THE ポッシボー
#09.いじわるCrazy love(THE ポッシボー
#10.きよしのズンドコ節/泣くなオカメちゃん(カレン)
#11.ニシキカザレキャナァーリ倶楽部
#12.ピカピカ!(しおりん・マリーナ・みっきー・りっぽん)
#13.メロンのためいき(ナイスガールμ
小咄(はしもん/ピーチ/かえぴょん/まっちゃん)
#14.聖なる鐘が鳴り響く夜
#15.スッピンロック小川真奈
#16.学園生活(おがまな・ごとぅー)
#17.瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部
#18.HAPPY15(THE ポッシボー
#19.家族への手紙(全員)
#20.ヤングDAYS!!(全員)

サンタ衣装@しおりんktkr!!!
初っぱなから「青春万歳」
えりμ「ドキ恋」・・・
新木場のしおりんのが良かった希ガス
しおマリピーチ定番「なっトウッ!」
「は〜い!!」目立ちすぎ!!注目されすぎ!!
初「幸せの形」
しおりん【ナイス物持ちで賞】受賞おめでとう!!
やすもんも、しおりんがなくさないように名前書いてもらおうww
「ピカピカ」にしおマリktkr!!!
いつも以上に、真剣に踊る
「キラキララ」ヒサブリww
うっちぃパート
「HAPPY15」久々?に跳ぶ
ラスト「YD」
単機トレイン
AtoZ、Aがしおりん・Zが愛奈とか・・・
アンコールなしで終了!!


終演後の階段がキツイ><
何気に、うっちぃが良かったためうっちぃ日替わり購入


夜公演入場
笹塚ファミリーktkr!!!
しおりんママにご挨拶&しおりんへの誕生日プレゼント直接手渡し
たかたんとチェンジして、F列上手端
すぐ後ろに、ラッキィさん


開演
体力消耗が激しいため、体力温存作戦
ラッキィさんが、しおりんタペに興味津々
「なっとウッ!」で、昼公演以上に注目される
もまいら、ステージ見ろよ!!
「ピカピカ」真剣に踊りすぎて、壁に手が激突
小咄、ピーチ
「ももこ〜!!」が、嗣永用よりデカすぎてビックリ!!
「キラキララ」でも、手が激突
学習能力なさ過ぎ><
ラスト「YD」トレインつながって終了!!


しおりんママに挨拶して退場
またまた、階段きつすぎる><


松茸さん主催のヲタ忘年会に参加
カシスオレンジピッチャー
乾杯が『くたばれ○○!○○氏ね〜!』
壊れすぎ!!やすもんwwww


終電で、缶吉邸へ
疲れすぎ・飲みすぎで、なんとか缶吉邸到着
青○さんが、ひとり語ってる><
就寝zzz