しおりんの未来を愛してる

11月30日 「LIVE JAM'09アイドル新春スペシャル」 公開収録inアイドルステーション@新木場ファーストリング レポ
ベイFCイベ終了後、ダッシュで新木場へ戻る
わずか12分ほどで到着!!
チケ購入
入場


開演
番組オープニングの撮影長すぎ・・・
ピーチサワーで乾杯
一旦退場
しおりんたちktkr!!!
お手紙直接手渡し
ウォーミングアップを兼ねて、他のアイドルで盛り上がる
桃のメンバーに、ピーチリストバンド見せたら超反応ktkr!!!
しおりん・ピーチ・マリーナktkr!!!
UOとタペ持って最前へ・・・

#1 発明美人とパイナッポー!!
#2 なっとう!なっトウッ!
#3 ドキッ!こういうのが恋なの?
#4 メロンのためいき
#5 ヤングDAYS!!

とりま、しおりん0ズレ確保
ステージとの間にある台に、しおりんタペ放置
「発明美人」で、念のため本数抑えてUO発動!!
そして、リフトされるwww
しおりん内心爆笑の模様
「なっトウッ!」いつも通り
念願の、しおりんメイン「ドキ恋」ktkr!!!
たかたんとポジションチェンジ!
曲はじめから、UO発動
「メロため」しおりん上手
UO全部持って上手へ
しおりん0ズレ死守
UO残り全部発動!!
台上UOロミオ
突っ込みすぎwww
終了と思いきや、ラスト「YD」
最前ロングトレイン!!
がっつきまくって終了!!


会場外で、物販準備の模様
NGPコン写真とゆかた2L写真・・・
スタ<急遽すぎなんで
やす<スイマセン、ヴォクのために・・・
スタ<そうですよ!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!
ウブさんに「やすもんプレゼンツなんだから」言われるwww
握手券13枚ゲット!!


握手会
(マリーナ→ピーチ→マリーナ)
トップで握手へ
【マリーナ】
なぜか?ハロコンロゴ入りコートwww
「騒ぎすぎです」いわれる
【ピーチ】
松浦亜弥ロゴ入りコートwww
ウブさんに聞いたら、アップフロントからもらったからとか・・・
「今日、もうひとりの桃子に会ってきたよ」
「やすもん、ハロプロ好きだよね」言われる
ハロプロは、ベリしか逝ってないから・・・
「もうひとりの桃子ちゃんによろしく」言われる
言う機会ね〜
【しおりん】
今日も、しおりんが可愛すぎ!!
桃ちゃんからの伝言を伝える
しおりん大喜び!!
しおりんの推しベリメンが、ももみやと判明!!
今度、写真とかあげよー!!雅のねwww
「ドキ恋」良かったよ!!
でも、しおりん的にはまだまだみたい・・・
全然、良いと思うよ^^
ブログに、もっと写真載せてとお願い
「次会うときは、もう14歳だね」と微妙なフリ


ラスト13回目で、しおりんに「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♪」をきっかけに、ウルトラピンク発動!!
ハピバ合唱♪
ピーチ・マリーナも一緒にハピバ
しおりんの瞳から大粒の涙・・・
大粒の涙を見たとき、生誕祭成功を実感
しおりんの心に残る生誕祭になっかな?


しおりんが締めの挨拶
喜んでくれたみたいで良かった^^
そして、定例の胴上げww


ウブさんに、御礼の挨拶
無理を聞き入れて、ライブ出演・急遽の握手会ありがとうございました
小規模だけど、アットホームな生誕祭になって良かったです
そして、参加してくれた全ての方 本当にありがとうございました
心から御礼申し上げます


サイリウムで、しおりんたちお見送り
フィーマーさんたちROMって、K点越えしてから撤収
しおりっちに、新幹線帰宅ww