Berryz仮面視聴率対策会議

11月30日 Berryz工房ファンの集い@TFTホール レポ
缶吉邸泊
とりあえず、新木場会場下見
13時20分頃現地到着
あおいちゃん発見!!
1部終了の模様
おかもさん・オノちゃんとマック


入場審査を無事に通過・・・
げっちぃ発見!!
19列下手あおいちゃんと連番


開演
いきなりCM&番宣かよ!!
会場後方から、桃ちゃん・雅・くまいちょー登場!!
Berryz仮面コスチューム
近くの通路に桃ちゃんktkr!!
キューティーレンジャー視聴率20%で、Berryz仮面視聴率5%とか
視聴率悪すぎですww
というわけで、視聴率対策会議
3人づつポーズの確認
片足ポーズで、しばらく待たされる桃ちゃん・・・
フラフラしすぎ
「夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜」
UO忘れた...orz
滑舌テスト
桃ちゃん若干滑舌悪い><
告白の噴水広場
裏切り桃発覚!!
ベリーズグリーンに返り討ちされるベリーズホワイト・・・
「我ら!Berryz仮面
ラスト「MADAYADE」で終了!!


握手会
(りさこ→くまいちょー→雅→まあさ→ちなみ→桃ちゃん→きゃぷてん)
桃タペ装備
意外とゆっくりwww
【りさこ】
くまいちょー
【雅】
「この(タペ)桃子、若い!!」
【ちなみ】
【桃ちゃん】
木兆<やすもん、キタッ!!
やす<昨日と今日楽しかったよww
木兆<また、絶対来てくださいね♪
やす<絶対!来るよ
木兆<あっ!!○○○○によろしくです
【きゃぷてん】
「お久しぶりです」言われるww
そして、昨日うっかりヌルーしたこと言われる(>_<)


退場して、国際展示場駅ダッシュ!!