アンコール職人

11月9日 キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜@SHIBUYA O-EAST レポ②
昼公演退場
夜の連番相手@あおいちゃんがまだ来てない模様
連絡してみると、リアル迷子とか・・・
大通りまで探しに
あっさり発見!!


また〜りする間もなく入場開始
整理番号36番
2列目下手えり〜な0ズレポジ確保
あおいちゃんと連番
前には、福留と松茸


開演
昼公演でしおりんにもらったテンションを維持
昼以上にとばしまくり
愛奈の家事ネタに、柳沢慎吾の「う〜う〜!!」
オレ、カジ違い乙!!
集音マイクめがけて、渾身の「あいな〜!!」
それ見て、ロビンがppppppp
「愛してGIVE ME」で、とりあえず愛奈に向けてUP発動!!
やっぱしUOと実感・・・
集音マイクめがけて、渾身の「カレ〜ン!!」連叫
いくっちの小咄で、UO発動しすぎwww
「ホレバー」福留からもらってUO発動!!
うっちぃ・みっきーのMCトーク
うっちぃ茨城弁出しすぎww
リアルにU字工事に対抗してうっちぃとコンビ組みたいww
うっちぃのメンバー紹介で、残った2本のUP発動!!
推しジャンプ!!
「キラキララ」踊りのみに徹し、喉の調整
福留が中途半端なフライング自重
改めて本家「そ〜れそれそれアンコール」
「やっぱやすもんだな!!」との声があるとか無いとかwww
時間制限ギリギリのため「青春万歳!!」カット><
糸冬了!!


福留の中途半端なフライングのおかげで、アンコール職人とか言われるwww
退場後、あきぴょんと合流
湘南新宿ラインみどり車www