しおりんのおかげです

11月9日 キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜@SHIBUYA O-EAST レポ①
湘南新宿ラインで渋谷まで乗り換えなしww
ドンキで、UO・UP調達してから、会場へ
物販列あるけど、しおりんグッズ内から関係なし!!
たかたんとラーメン昼食


入場開始
整理番号208番
立ち最前センター確保
2階席のしおりんにご挨拶
一気にテンションうp↑↑
マネージャーさんに言われたとおり、お手紙直接手渡し^^
1階に降りて、しおりんにがっつきまくりww


開演

#01.Rainy〜雨にうたれて〜
#02.ドキッ!こういうのが恋なの?
MC
#03.FAITH!
#04.ピカピカ!
#05.HAPPYやなぁ
MC
#06.Lonely Moon(おがまな)
#07.すっぴんロック(小川真奈)
#08.学園生活(小川真奈後藤夕貴)
MC
#09.愛のエナジー(THE ポッシボー)
#10.愛してGIVE ME(THE ポッシボー)
MC
#11.恋のハニースイ〜トエンジェル(かのん)
#12.泣くなオカメちゃん/星降る街角(カレン)
小咄(いくっち)
#13.FOREVER〜あなたに会いたい〜(まっちゃん・あゆべえ)
MC
#14.メロディーズ(まっちゃん・あゆべえ)
#15.I'm a lady〜じれったい私〜(りっぽん・いくっち)
#16.夢を信じて(おっきゃん・みっきー・うっちぃ)
#17.卒業式〜大人になる1ページ〜
MC
#18.SWEET&TOUGHNESS
#19.Dream on dreams
#20.アンドゥ トロワ Miracle
MC
#21.瞳がキラキララ
MC
#22.ニシキカザレ
#23.青春万歳!!(昼のみ)

しおりんのお陰で、開演前からテンション全開!!
えり〜なの「ドキ恋」ktkr!!!
まにゃソロは、まにゃ酉に立ち最前センター譲る
「愛のエナジー」初ww
「愛いてGIVE ME」で、背面で2階席のしおりんに向けてUO発動!!
かのんktkr!!!
予告宣言通りにカレンを全力支援
全力で「カレ〜ン」連叫
いくっちの小咄
前がオール着席のため目立ちすぎ><
「ホレバー」で、UO最後の1本発動!!
リアルGAM(グレート あゆべえ&まっちゃん)「メロディーズ」とか・・・^^
「スイタフ」で、2階に向けて「しおりんが好き!!」
そして、間奏で「しおり〜ん!!」連叫デカすぎたカナ?
「アンドゥ トロワ Miracle」もちろんしおりんパート
「キラキララ」踊りに専念しつつ、喉の調子を整える
満を持して、赤坂以来の「そ〜れそれそれアンコール!!」
この公演の任務完了!!!
りっぽん卒業ののお知らせ・・・
青春万歳!!」暴れまくりww


退場


Aiaiの時に、しおりん出るという話しを聞いてから一転しおりんの出演がなくなり、全くやる気がなかった><
リアルに回避しようかとも考えました
でも、しおりんが2階席にいてくれたため、思いっきし楽しむことが出来ました
しおりん、ほんまにありがとうm(__)m
でも次は、ステージに立つしおりんが見たい!!
来月、楽しみにしているね♪