しおりんとカレンのデート

「デート」


しおりんです(*'o'*)
カレンと原宿デートをしましたあヽ('ー'#)/
食べ放題のお店に行ったんですけど、30分ぐらいで2人とも「もう無理」の連発でした(>_<)
しおりんのお気に入りのご飯はキノコの炊き込みご飯です(^-^)v
3杯おかわりしましたからッ♪♪笑
意外と食べれないものなんですねーヾ(^_^;
余裕でたべれるとおもったのにー(`o'ヾ笑
その後は洋服をみてまわったり、アクセサリーを見たりーラジバンダリ〜(o^-')bをしましたっっ(*^_^*)笑
あ!後プリクラも撮りましたよ('◇')ゞ
久しぶりだったので、いっぱい撮りました(*'o'*)
楽しかったです(*'-^)-☆


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

「しおりんりん♪」
カレンです(^0^)/
今日はしおりんと一緒に原宿にお買い物に行ってきました〜!
洋服やアクセサリーなどを見たりスウィーツパラダイスというお店でバイキングを楽しんだりしました。
あと、お決まりのカラオケにも行きましたよー!
キャナァーリ倶楽部の瞳がキラキララを何回も歌ったり踊ったり盛り上がっちゃいました!
私はシャ乱Qさんの曲を結構歌いました♪


しおりんは私の一つ下で中学2年生で
第一印象はおとなしく見えますが、意外としっかりしていて話しやすいんですよ。
久しぶりにしおりんと遊んだから新鮮だったし楽しかったなぁ〜。
JC真っ盛りだなぁと改めて実感。(笑)
写真はしおりんとのプリクラ☆

ピーチイベの後、原宿行ったんだ・・・
ヴォクは、たかたんと秋葉原デートしてました(>_<)


ソフト1逝ったり、ソフト2逝ったり・・・
あちこちで、何度かAKB48のメンバー見ました
コ○スでたかたんに、パフェ奢ってもらったwww
最後は、ブックマートまであるって逝きました・・・



そう言えば、
Aiaiの時、カレンに「今度しおりんとデートしたらプリクラ載せます」って言ってたな
ということで、このプリクラなわけですね^^