しおりんとピーチイベ

「イベント」
しおりんですヾ(*'-'*)
秋葉原で行われたイベント【JAM2008ジャパン・アニメコラボ・マーケット】にカレンと行ってきました(*^_^*)

すごい楽しかったですd(^-^)
やっぱりイベントはいいですねー(・ω・)ノ


あ!
しおりん初めてあっくんを見たんですけど!
面白い方でしたよー(o^-')b


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

しおりんも知っていると思いますが、ヴォクも逝きました^^
会場入ったら、しおりんの姿が見えて超眠かったけど高まったwww
しおりん、来てくれてありがとう
一目だけでも見られて嬉しかったです


>>しおりん初めてあっくんを見たんですけど!
>>面白い方でしたよー(o^-')b
えんどーにそっくりすぎるんですwww
といっても、しおりんはえんどー知らないかwww