祝っていいとも!!

10月19日 秋山ゆりか生誕記念イベント@石丸電気ソフト2
ベリコン昼公演後、新宿御苑駅から丸ノ内線→中央線
17時20分頃 ソフト2到着


整理券配布終了後のため、あとから入場
なんか混んでる・・・
エレベーター前


開演

ロングトーク
#1 初恋のカケラ
#2 愛してGIVE ME
#3 メロンのため息

笑っていいとも風に、祝っていいとも!!
タモさんの代わりは、英子さん
あっきゃんが、テレフォンショッキングのゲストという設定
英子さんとあっきゃんのロングトーク
トーク聴きながら、あっきゃんへのお手紙カキカキ
柄にもなく、超真面目な手紙www
「初恋のカケラ」後、「愛してGIVE ME」ktkr!!!
「あ〜!!よっしゃ逝くぞぉ!!」
とっさに、テンションうp↑↑
そして、パープルサイリウム祭り
みんなで、ハピバ合唱!!
のあと「メロンのため息」ktkr!!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
「愛してGIVE ME」で体力使いすぎなんですけど・・・
ラストは、石丸MIX
「でっかいわ!でっかいわ!いしまる〜!!」


握手会
リズ天サントラ売切れ><
今更ポッシベスト買う・・・
ぱーまん・やすもん・えーたん連番
ベリコン帰りなため桃T装備したままwww
【あっきゃん】
秋山<やすもん来てくれたの?
やす<ベリ逝ってたけど途中で抜けて来た
秋山<マヂで!?
やす<だから、このまま(桃T)だし…
秋山<ホントだ!やすもんありがとね
秋山<今日ね、しおりんからメール来たんだよ
やす<なんて?
秋山<お誕生日おめでとうって…
やす<ちゃんと返信してあげてよ
秋山<やすもんの事も書いとくよ
やす<wwwww
あっきゃんの優しさがちょっと嬉しい
3150円は高いけど、握手逝った甲斐はあった
もろりんも逝くべきかな?


握手終了を待たずに、あゆべえ生誕会場のソフト1へ


リズム天国全曲集

リズム天国全曲集