渾身の一撃

10月19日 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@東京厚生年金会館レポ
湘南新宿ライン快速で新宿まで乗り換えなし
13時半頃 東京厚生年金会館
とりま、グッズ列20分ほど並ぶ
トレ写と2L写真だけ購入
トレ写、八王子・中野に続く3会場連続自力桃ちゃんktkr!!
おかもさんと合流
おかもさんは、座席交渉のためさっさと入場
オノちゃんの到着を待つ
なぜか、本日お誕生日の汚点さんを発見!!!!!!!
開演ギリギリに入場
会場内であおいちゃんに会う
オノちゃんと連番で19列上手


開演
目の前の熊井ヲタがうざい・・・
今日は、はなっからテンションうp↑↑
5公演目となると慣れたモノで、踊りまくりwww
ジンギスカン」で、IQサプリの「字んぎす間」が脳内駆けめぐる
桃ちゃんときゃぷてんの「Ah Merry-go-round」
満を持して、ラスサビでUO(高輝度オレンジ)×10本発動!!!
ポッシやキャナでは、みんなでやっているためさぼとに思わなかったけど・・・
周りがやらない中でやると、超明るっ!!!!!!!!
すぐさま、周りから注目されるwwww
そして、桃ちゃんほぼ0ズレなため、明らかに桃ちゃんの確認ktkr!!!
アウェーなベリ現場で、久々にホーム感じるww
超テンションうp↑↑な状態で踊りまくる
「素肌ピチピチ」で手の振り付き「ピチピチピーチ」ww
付き合ってるのに片思い」で、「しおりに片思い!!」がデカ過ぎた><
アンコールで、新曲「MADAYADE」ktkr!!!
いきなり、桃MIXやっとくwww
「BE」μパートを唄うwww
ベリヲタに紛れて、μ全メンバー(みのりん・ももっち・はるん・なっちゃん・ぶんちゃん・かのん)売名ww
ラスト「スッペ」踊って終了!!!


退場後、オノちゃんと別れて秋葉原へ向かう

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)