やすもん・やすりん

10月18日 橋本愛奈生誕記念サイン会@書泉ブックマートレポ
17時頃 書泉ブックマートへ戻る
まだ、誰もいない模様と思いきやGちゃんイタ!!!
しばらくダベって、会場へ
英子さんが、オートロックに閉め出されるwww


列に並ぶ
なんか列の進みが遅い・・・
抽選なしのサイン会に違和感wwww
形だけでも、抽選やった方が良くね?


NGPコンDVD放映中
しおりんの登場に高まるwwww
そして、順番キタ!!!!


緊張しながら愛奈の前に
Renくんが騒いでいる
愛奈<おっ!!
愛奈<お友達ですか?
やす<嫌・・・あんなおっきゃん推ししらね・・・
愛奈<wwwwwwwwwwww
やす<「やすもん」で・・・
やす<さんなしね〜
愛奈<オッケー!!
為書き書き始める
愛奈<最近元気ですか?
やす<今日、しおりんに会ったから元気www
愛奈<しおりんのイベントあったんですか?
やす<ピーチのイベント逝ったら、観に来てた
愛奈<しおりんに、あえて良かったですね
愛奈<最近、元気ないから心配してたんですよ
やす<しおりんに、なかなか会えないからね・・・

わぁ〜っ♡てなんじゃ?


握手・・・
愛奈<また、来てくれます?
やす<さぁ、どうかな〜
愛奈<たまには来てくださいよ
やす<気が向いたらね〜
1回目終了!!!!


2回目
☆さんたち、濃いポシヲタさんたちと連番で並ぶ
あっきゃんサイン会準備中の模様
そして、あっきゃん登場!!
同時進行・・・


順番来て、再び愛奈の前に
やす<今度は、やすもん以外でなんか書いてよ
うぶ<やすもんで良いじゃん!!
やす<やすもんはさっき書いてもらったし・・・
愛奈<じゃぁ、やすりんでwww
やす<やすりん、しおりんが愛奈に却下されたって言ってたよwww
愛奈<えっ!?そうだっけ・・・
やす<なんかぁ、もろりんみたいだからダメだって言われたって・・・
愛奈<wwwwwwwww


握手
愛奈<ホント、また来てくださいよ
やす<たまには来るよwww
愛奈<ホントですよ!!


うぶさんが、写真集を袋詰め
しおりん出演のイベントについて聞いてみる
なんか濁されたけど、ほぼ間違いなく○○○あたりであるなwwwww
2回目終了


あっきゃんサイン会の終了待ち・・・
終了後、宇都宮線快速みどり車で爆睡zzz

バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集

バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集