しおりんサプライズ

10月18日 ぴくそんミニライブ@秋葉原UDX「AKIBA SQUARE」レポ
夜勤明けで書泉ブックマート
愛奈ソロサイン会の整理券ゲット
握手券ゲット後、GちゃんたちとタクシーでUDXへ
ギリギリセーフ
って、しおりんがいる!!!!!!!
久しぶりのしおりんサプライズに超テンションうp↑↑
最前列下手


開演

#1 なっとう!なっトゥッ!
#2 なっトウッ!おんど
#3 なっとう!なっトゥッ!

えんどー似のあっくん登場!!
あっくんに、ぴくそんチラシマワシ配布させられる
戻ってきたチラシをあっくんに返そうとしたら更に配ってくれとか><
なんか超gdgdなあっくん&ピーチトーク
ブログに収録の事書いてあって、毎週録画するも全然出てなかったポケモンサンデー11月2日にピーチ出演ktkr!!!
しおりんのお陰でテンション高くなりつつも、午前中と言うことで調子が出ない・・・
まぁ、場所も場所と言うことで丁度良いかな?ww


しおりんに直接手紙手渡そうと思うも、自重・・・
とり、マネージャーさんに渡す
「直接渡せば良かったのに・・・」とか、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!
次からそうしますwwww


ぴくそんブースで、ピーチから名刺?もらうwww
マネージャーさんに、FCイベちぇっこりの感想
照れすぎですwwwww



終了
夕方のサイン会までたかたんと時間潰し・・・