アウェーの中のホーム

9月6日 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@八王子市民会館レポ②


再度戦闘準備して、入場
夜公演もあおいちゃんと連番
2階38列センターブロック
となりに某ポッシヲタがリアル連番www
いきなり「ポッシスレに「ベリコン、やすもんと連番」て書いて良いですか?」って、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

353 :名無し募集中。。。:2008/09/06(土) 22:42:15.97 O
八王子やすもんと偶然連番
ピンだったけどお陰で楽しかったよ

って。ホントに書かれているし・・・
そして、更にその隣にもポシヲタwww
やすもん・あおいちゃんを含めたNGPヲタ4連番になったwww


開演
アウェーな中で、NGPヲタ4連番でちょっとだけホームになるwww
またも「えり〜な!!」叫ぶ
「えりな違いだから」と突っ込まれるww
ちょっぴりホームの中、ちょっとづつテンションうp↑↑
今回のコントは「だるまさんが転んだ」ネタ
まあさの「ホントのじぶん」見せてで、だるまさんが転んだ中「ホントのじふん」踊る桃ちゃん、雅、キャプテン
って、キャプテンBuono!じゃないだろ!!
熊ちなのMCが、昼以上にグダグダすぐるwww
そう言う話は、楽屋とかでやってください
公演終盤には、ハイテンションで踊りまくりの叫びまくりww
「素肌ピチピチ」昼以上に「ピチピチピーチ!!」叫んどくww
ラスト「スッペ」踊って終了!!


1年振りのベリ単独コン参戦でした
前回は、ポッシとポラ写真撮った後に参戦したためまったくテンション上がらずに終わってしまいました
というわけで、ちゃんと参戦したのは去年の4月1日SSA以来・・・
いつの間にか、桃ちゃんが急成長していた
その中でも、歌唱力がぐーん!!と高くなっていた希ガス
昔の仲間にもたくさん会えた
ぱーまんや、ああるさん・缶吉さんたち今の仲間もすごく良い仲間だけど、昔の仲間も良いなって思いました
今回誘ってくれた、あおいちゃんにも感謝しています
ありがとう!!
また機会があったら誘ってね♪

愛奈同様に、桃ちゃんも元推しとして応援しています
ナイスガール界隈の現場と被らなければ、時々ベリ現場にも顔出したいと思います


あおいちゃんを家まで送った後、池袋であある軍団に合流
高速ETC割引時間待ちで合流したはずなのに、合宿所であある軍団総会やるとか・・・
というわけで、当日予約して合宿所泊