プチ同窓会

9月6日 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@八王子市民会館レポ①


中央道・甲州街道が渋滞で、4時間半かかって八王子到着
2年前はホームだったのに、いきなりアウェーを感じる・・・
げっちぃ・たけおさん・skrn etc TNX界隈の知り合いにも会う
何人かに「なんでいるんですか?」言われるwww
グッズと「マノピアノ」CD購入
おかもさん・ダッシュはる・アゲちゃん・てるちゃん、ベリヲタ時代の仲間に久々に会うw


しばらく、また〜りして入場
あおいちゃんと連番
19列センターブロックPA席前


開演

OP ACT マノピアノ

#01 HAPPY! Stand Up
MC
#02 この指とまれ
#03 行け行け モンキーダンス
VTR
#04 笑っちゃおうよBOYFRIEND
MC
#05 ガキ大将
#06 ジンギスカン
MC
#07 バカにしないで (清水・夏焼・熊井・菅谷)
#08 Ah Merry-go-round (清水・嗣永)
#09 恋の呪縛
#10 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
コント(清水・夏焼・嗣永・須藤)
#11 REAL LOVE (菅谷)
#12 恋してる時はいつも…(清水・嗣永・須藤・菅谷・夏焼)
MC(徳永・熊井)
#13 21時までのシンデレラ(徳永・熊井)
#14 秘密のウ・タ・ヒ・メ
#15 CLAP!
MC
#16 素肌ピチピチ
#17 付き合ってるのに片思い
#18 友情 純情 oh 青春
EN01 RE
MC
EN02 スッペシャルジェネレーション

先週同様、まのえりに「えり〜な!!」言っておくww
なんか、TNX界隈ヲタにばれすぎな模様・・・
久々すぎてテンション上がらない・・・
そして、発売前のアルバム中心で曲分からない・・・
「笑ボー」久々なはずなのに踊れる
「Ah Merry-go-round」が、リアルに今の自分にはまりすぎ・・・
恋の呪縛」ktkr!!!
久々のマヂ踊り!!
コント・・・
古今東西山手線」で「E217系」超ワロスwwwwwwwwwwww
「駅名じゃなくて電車の種類かよ!!」と、キャプテンの突っ込み!!
熊井ちゃん千奈美のMCが、グダグダすぐる・・・
「素肌ピチピチ」で「ピチピチピーチ!!」思いっきし言っとくww
「付き合ってるのに片想い」で「し○りに片想い!」言っとく!!
アンコール
ラスト「スッペ」完全踊りきり


退場して、まのえり握手会へ
げっちぃ・のぶさんたちと連番で逝く
のぶさんが粘りすぎwww
まのえり
初見なので、自己紹介&定例分のみ
ハロメンでは珍しく反応がよいwww
でも、それだけ・・・


元TNXスタッフさんが、まのえりのマネージャーやっているらしく会えること期待したけど、いないとか・・・