コレがホントのしおもん〜史上最強のツーショット〜

しおりんのブログに書いてあったので・・・

しおりん。
はしもんです。


そういえば今日、
街でしおりんを見かけました。


私は気付いたんだけど、
しおりんは気付いてないようで
しかもエスカレーターでお互い逆
だったので声かけませんでした(>_<)


で、その後
しおりんに会ったので
見かけたよって伝えておきました(笑)


次見かけたら声かけるね〜。


かけられそうな場所だったら笑


最近、しおりん明るくなって
可愛いな〜。


表情も明るくなって来ましたよね。


私もウカウカしてられないな〜(笑)

愛奈としおりんが街でリアル遭遇とか・・・
どんだけ偶然ですか・・・
羨ましすぎる!!!


愛奈との握手会で、愛奈に「これからも、しおりんに色々教えてあげてね」って、言ったら「任せてください!!」って言ってくれくれました
しおりんにとって、愛奈はすごく優しいお姉ちゃんみたいな人になってくれると思うから、悩みとかあったら何でも相談して欲しいと思います
やすもんのこともいろいろ聞いちゃって良いと思いますwwww


そう言えば、かんなり前に「しおりんとのツーショット待ち受けにしたいからブログに載せて」って言ったことあったな・・・
遅っ!!!
でも、ありがとう
ありがたくケータイの待ち受けにします