ナイスガール最強

Aiaiの握手会でカレンに「ナイスガール(しおりん・ピーチ・カレン・チェリー・マリーナ)最強」と言われたwww
愛奈からしおりんに、推し変して早3ヶ月・・・
しおりんに、会えない日が続き落ち込んだ日もありました。
今では、NGPメンバー・NGPファン・スタッフみんなが認めるしおりんヲタになれました。
しおりんを、そしてカレンやピーチを応援して来よかったww
しおりんは、やすもんにとって心から誇りに思える最高の推しです!!


あくまでも、1推しはしおりんですが・・・
しおりんと一緒に頑張っているピーチ・カレン・チェリー・マリーナも精一杯応援していこうと思います


こんな、やすもんですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m