イメージフラワー

「お花で」


しおりんですd(^-^)


マリーナがカレンピーチチェリーマリーナしおりんを色でたとえると?
という日記をのせていたので、しおりんは、お花に例えると?で考えて見ました(^-^)v


カレン→バラ
ピーチ→カーネーション
チェリー→チューリップ
マリーナ→ひまわり


って感じがする〜(o^-')b
皆さんは、どう思いますか??


しおりんは…なんですかねえ??


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

カレン→バラ は、すごくあっているような希ガス


やすもん的には・・・
カレン→バラ
ピーチ→桃の花(ピーチだからwww)
チェリー→フリージア(優しく咲いているって感じ)
マリーナ→朝顔・ひまわり(なんか夏の花ってイメージ)


そして、しおりんは、
ずばり!!たんぽぽ
決して華やかなイメージはないけれど、雨にも風にも負けず頑張っていると言うイメージがあります
タンポポ矢口真里飯田圭織石黒彩)の「たんぽぽ」の歌詞に近いイメージです


たんぽぽ (Single Version)

たんぽぽ (Single Version)