ナイスなしおりん

今日は、起きてからずっとパソコンの前です
だって、ブログに書きたいこといっぱいあるから
というわけで、しおりんブログ更新ktkr!!!
まずは、1つ目

「ナイスなライブ1」

しおりんです(^-^)v


NICEGIRLライブ〜東京公演〜
無事終了しました(*^_^*)


今回は新しくやる曲もいくつかあるので、東京公演ではなく、名古屋大阪に来られる方!
楽しみにしていてください(^ヘ^)v


詳しいことは、名古屋大阪が終わってからー(o^-')b


それじゃあ、行って来ます♪(∞`∨')

ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

できれば、大阪名古屋逝く前にうpしていた欲しかったな・・・

タイトル「ナイスなライブ1」
1って言うことは、2・3って続くって事だよね


しおりんの出番が多くて良かったwww
また合同コンサートがあるなら、次こそはしおりんもマイク持って歌って欲しいよww


大阪名古屋終了したし・・・
早く、しおりんの感想とか聞きたいなwww
特に客席で「なっトウッ!」踊ったこと聞いてみたいです。