運命のなっトゥッ!〜しおりん&やすもん初競演〜

昼公演後、久々のかまさんktkr!!!
かまさんにご挨拶
退場


再び、トレ写@しおりん回収
トレードしたり、もらったり、ラジバンダリ
結局22枚ゲット!!


再び戦闘準備
入場
1階8列センター下手
しおりんが通る通路席に穂里ちゃんが!!
チェンジ交渉・・・
即交渉成立ktkr!!!
さらに、しおりん立ち位置0ズレ席にみかん大好きさんktkr!!!
「なっトゥッ!」時だけ交換交渉成立!!
これで、しおりんと一緒に「なっトゥッ!」確定ktkr!!!
ハンパない緊張がこみ上げる


そして、運命の公演開演
テンションMAXでとばしまくる
更なるパワーうpへ、サンダル脱いで飛びまくる
ハイテンションのまま曲が進む
「めちゃマチョ」パラパラを完ぺきに踊りきる
フリースロー対決時、何度も深呼吸
ピーチ登場で、座席をチェンジ!
そして、「なっとう!なっトゥッ!」
2コーラス目で、しおりんがヴォクの目の前にktkr!!!
握手会より至近距離
しおりん&やすもんが注目の的になる
同時にああるさんもチェリーと・・・
内心あり得ないくらいの緊張
いつも以上に真剣に踊る
緊張の余り振り間違える・・・><
しおりんはステージに戻る
やすもん周辺で拍手喝采!!
なんか、ヒーローになった気分www
短い時間ながらも至福の時を堪能
今まで、亜弥ちゃん・(嗣永)桃ちゃん・愛奈とも通路プレイをしたことあるけど、今回が最も長く最高の通路プレイだった希ガス
伝説と言われた、桃ちゃんとの通路プレイも遙かに超えたなwwww
テンションは更にうp!!
後半戦を更に飛ばしていく!!
ラスト「YD」ロングトレインで終了!!


終演後、いろいろな人から「すごいです」「最強です」など声をかけられる
しおりんと一緒に「なっとう!なっトゥッ!」を踊りたいという思いが、こんなスゴイ形で実現するとは思ってもみませんでした
次17日に、Aiaiでしおりんとこの話するのがすごく楽しみになってきた


なっとう! なっトウ!

なっとう! なっトウ!