NGP初合同

8月9日 '08夏ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクルセクシーダイナマイト〜@東京厚生年金会館レポ


朝5時に起床
そのままシャワー浴びてからでっぱつ!!
7時過ぎに、厚生年金会館到着
drdrグッズ列に並ぶ

9時45分 グッズ販売開始
4列に分かれるが、ここが運命の分かれ道
並んだ列の前方が大量購入+本芸があり得ないくらい手際悪いと重なり、超遅っ!!!!
1時間ほど経って、やっと購入・・・
早速、トレ写開封!!
開封した側から、ドンドンとしおりんにトレードwwww
要しなく増え続けるしおりんww


そんなこんなで、間もなく開演時間
戦闘準備して、入場
1階5列下手端(実質最前列)
右方にああるさん・ぱーまん・缶吉さんetc・後方にGちゃん・青○さん・○西さんetcと、周りにやたらと知り合いが多いwww
とりま、感謝祭参加券付きCD購入
石丸店員さんに「ポスターで良いですか?」言われる><


開演

#01.アンドゥ トゥロワ MIRACLE(全員)
#02.瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部)
MC
#03.旅の真ん中(THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部・しおりん・ピーチ・チェリー・マリーナ)
#04.あなたにあげる(カレン)
MC
#05.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な with ロビン・ごとぅ-・うっちぃ・おっきゃん・しおりん・マリーナ・μ)
#06.Rainy〜雨に打たれて〜(キャナァーリ倶楽部)
#07.恋のRung Rung パラダイス(THE ポッシボー)
アニメVTR
MC
#08.スッピンロック(小川真奈)
#09.夏のトロピカル娘。(おがまな以外全員)
MC
#10.I know(ハロプロエッグ)
#11.ラストキッス(橋本・まっちゃん・小川(紗))
#12.LOVEマシーン(ハロプロエッグ)
#13.BOOM BOOM めっちゃマッチョ!!(全員+ハロプロエッグ)
フリースロー対決
MC
#14.なっとう なっトウッ!(ピーチ・しおりん・マリーナ・チェリー・μ)
#15.FAITH!(キャナァーリ倶楽部)
#16.ニシキカザレ(キャナァーリ倶楽部)
#17.いじわる Crazy love(THE ポッシボー)
#18.HAPPY15(THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部)
#19.青春万歳!(THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部)
MC
#20.Dream More Dreams!(THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部・しおりん・ピーチ・カレン・チェリー・マリーナ)
#21.ラヴメッセージ!(THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部・しおりん・ピーチ・カレン・チェリー・マリーナ)
#22.家族への手紙(全員)
MC
#23.ヤングDAYS!!(全員+ハロプロエッグ)

この場所が、明らかにステージから目立つ希ガスwwww
開演後わずかな時間で、ほとんどのメンバーに確認された模様
初めっからかっ飛ばしていく!!
MCで、しおりんへ初のマヂ推しジャンプ!!
「ドキッ!こういうのが恋なの?」ktkr!!!
しかも、しおりんいる〜!!
DSで、練習済なため振り完ぺきwww
って、アイドル2バージョンやってみるが、お〜!!パパンが疎らすぎ><
リズム天国シリーズ「恋のRung Rung パラダイス」で、ボックスショーのマネしてみるテスツww
ヒャッコ」OP曲で、まにゃデビューとか
スッピンロック」いきなりまにゃmix
エッグ登場!!
久々にエッグ見たわww
「I Know」ktkr!!!
久々マジに「ラブマ」
「ラブマ」後、「めちゃマチョ」で不意をつかれる
1年以上振りのパラパラ・・・
何気にほぼ完ぺきに踊れるwww
しおりん、見てくれたかな?
「なっトゥッ!」μの使い方が絶妙!!!
2コーラス目から、しおりん・ピーチ・チェリー・マリーナが客席へ
リアルにしおりんが見えない...orz
「フェイス」から「青春万歳」まで、飛ばしまくる!!
「Dream More Dreams!」しおりんとうっちぃのツーショットktkr!!!
「ラブメ」でタオル振り回す
「YD」超ロングトレインktkr!!!
って、終わりか・・・
「そ〜れそれそれアンコール」の出番なしか・・・><
朝公演終了


退場後、またーり
トレ写@しおりん回収
水分・食料調達
再戦闘準備して入場
1階5列上手


昼公演は省略・・・