チェリーの冒険

チェリーのブログ

ドラゴンクエスト天空の花嫁

チェリーです(o´ヮ`)b


(中略)


そしてそして題名のとおりなのですが〜
天空の花嫁を探すべく旅にでかけてきました〜

明日からテストなのでとりあえず船から下りてパパスと一緒に初の合同作業をして旅を終えました・・・( ´∀`)
ここまでの感想は、主人公のイラストがかわいすぎる〜〜ってことです〜


わぁーもえー☆


あ、
主人公の名前は
最近流行りの崖の上のポニョからとってポニョにしました〜

Aiaiの時は、まだ買ってないって言ってたのに、買ったみたいだね
とりま、次ちぇりんこと握手するときはドラクエ5の話しいっぱい出来そうだwww
千奈美に、ヴォクはそろそろクライマックスキャナ?


それにしても、ポニョって名前付けるとは・・・
主人公の子供ならあいそうだけどwww

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁