魔法のツインテール

7月26日 キャナァーリ倶楽部「元気だ!水着だ!サイパンだ!」 「初めてのサイパンひとりじめ!」DVD発売記念イベント@石丸電気ソフト1 レポ


ホントは、逝く予定ではなかったんだけど・・・
なんかひょんなコトから、石丸に向かうwww
とりま、CAN'S班は回避
ソフト2 1階でまた〜り


イベ前に、ゆりえのぱーまん・ああるさんたちとゴー○ーカレー
食い過ぎて正直しんどい(>_<)
ソフト1へ向かう
当日販売分購入
整理番号101番


18時40分 整列
入場
「うっちぃ 13」の券もらう
座席最後列確保しつつ、立ちエリア


思いっきし押して開演

1時間目 作文
2時間目 サイパンクイズ
3時間目 モデルポーズ
4時間目 ミニミニライブ
#1 夢を信じて
#2 青春万歳!

学校の制服風衣装
うっちぃツインテールktkr!!!
レアすぎるwww


1時間目 作文
サイパン料理があるのか無いのか一途なうっちぃwww
あゆべえが、化粧品大人買いとかwww
うっちぃの自由すぎる行動に、あゆべえご立腹だったとか
まっちゃん、寝ているときおっきゃんに蹴られたとかwww
俺は、みんなで合宿したとき、親方に蹴られました><


2時間目 サイパンクイズ
入場時のランダム抽選により、ヴォクはうっちぃチーム
白熱するクイズ大会
お約束の、最終問題200ポイント
結局いくっち勝利
...orz


3時間目 モデルポーズ
ファッションショー風
うっちぃご愛用ぬいぐるみktkr!!!
おっきゃんが、ひとりで早弁・・・
ズルイ!!!


4時間目 ミニミニライブ
「青春万歳」円陣ハイタッチ!!
2曲飛ばしすぎ・・・
2曲で氏亡


握手会
(うっちぃ→いくっち→おっきゃん→みっきー→まっちゃん)
とりま、おでこに「うっちぃ 13」を貼り付けて逝ってみるテスツwww
【うっちぃ】
とりま「うっちぃ 13」に食いつくうっちぃwww
「なんで貼ったんですか?」言われる
流され際、「うっちぃ、ツインテールカワイイ♪よ」
【いくっち】
「うっちぃ 13」に食いつく
っていうか、なんか大爆笑wwwwww
【おっきゃん】
とりま、「おっきゃん、蹴ったの?蹴ったの?」聞いてみるテスツ
「ん〜、蹴ってないですwww」言われる
ホントは、蹴ったらしいww
【みっきー】
【まっちゃん】
ぱーまんの伝言が意味不明すぐるwwww


最前で、ラスト挨拶見ようとする
が、全席埋まった><
仕方なく2列目・・・


捌け際、うっちぃのレスがマヂ半端ないwww


糸冬了


ツインテールって、なんか高まるwww
しおりんのツインテールは、もっと×2カワイイ♪んだろうな・・・
と、しおりんのツインテールに期待ww


キャナァーリ倶楽部 初めてのサイパンひとりじめ! [DVD]

キャナァーリ倶楽部 初めてのサイパンひとりじめ! [DVD]

キャナァーリ倶楽部 元気だ!水着だ!サイパンだ! [DVD]

キャナァーリ倶楽部 元気だ!水着だ!サイパンだ! [DVD]