最初で最後の最終伝説

6月28日 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜@東京厚生年金会館 レポ


最初で最後の美勇伝コン
なんか、パーマンに誘われたので逝ってきた


キャナサイン会終了後、パーマン・ああるさんと都営新宿線
厚生年金会館前で、えーたん・ゴン・ゆうたりん
入場
ゆうたりんが、逆ドリ交渉強要して、パーマン・ああるさん・えーたん・ゆうたりんと5連番


開演

#01 恋のヌケガラ
#02 愛〜スイートルーム〜
MC
#03 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
#04 内心キャーキャーだわ!
#05 ひとりじめ
MC
#06 じゃじゃ馬パラダイス
#07 青春 THE NIPPON
#08 銀杏〜秋の空と私の心〜
#09 まごころの道
MC(石川梨華
#10 最後の夏休み(岡田唯
#11 あの夏の夜(三好絵梨香
MC(三好絵梨香岡田唯
#12 思い出は彼方(石川梨華
#13 唇から愛をちょうだい
#14 曖昧ミーMIND
#15 カッチョイイゼ!JAPAN
人形劇
#16 愛すクリ〜ムとMyプリン
#17 クレナイの季節
#18 紫陽花アイ愛物語
MC
#19 美〜Hit Parade〜
#20 恋するエンジェルハート
#21 なんにも言わずに I LOVE YOU
EN01 LET'S LIVE!
MC
EN02 終わらない夜と夢
EN03 FANTASY

いきなり初っぱなから「ヌケガラ」ktkr!!!
初っぱなからmix〜!!よっしゃ逝くぞぉ!!
昔懐かし「呑みたい!食べたい!つ○八」「や○○○りねにドン引き!」やらかすwww
いきなりの1曲で一気にパワーダウン↓↓
しばらく知らない曲が続く・・・
カッチョイイゼ!JAPAN」で、やたらと「岡●」「岡●」wwww
初噂の人形劇ktkr!!!
岡田ぎゅ〜!!つおい!ワロスwww
「恋するエンジェルハート」去年の夏ハロ振りに踊る
「えりかわいい!」叫びまくってみる
「なんにも言わずに I LOVE YOU」って・・・
娘。の曲じゃないの?
パーマンに言われるがまま「そーれそれそれアンコール」
って、アウェーでやって良いのかwww
煽るだけ煽って、トイレタイム
トイレから戻ると、なんかでかくなりすぎてるしwww
「レッツライブ」ktkr!!!
最後まで、やらかしまくりwww
糸冬了


知らない曲多かったけど、パーマンたちと連番だったし・・・
それなりに楽しかったゎwww


さく○水産でオフ会
またまた、終電・・・