いくうっちぃ

6月28日 キャナァーリ倶楽部 写真集発売イベント@書泉ブックマート レポ


のんびり湘南新宿ライン快速
京浜東北線総武線御茶ノ水
神保町まで徒歩
13時前には現着


様子見てから、サイン会逝くことに・・・
どーやら、作戦は難しそうな空気><
ああるさんの手紙待ち・・・


ゆりえのパーマン・ああるさん・RENくんと逝く
4人で5本抽選・・・
やすもん→いくっち
パーマン→みっきー
ああるさん→まっちゃん
RENくん→おっきゃん
って、うっちぃ干されかよ!!
どーせなら、うっちぃ引いてあげたかった><
ゴメンうっちぃ・・・


そして、いくっちの前に
いきなり「ゴメンなさいね」
って、誰希望だと思われてるんだ?


「やすもん(さんなし)へ」で書いてもらうwww
為書き書いてもらっている最中におしゃべり
いく<もう見ました?
やす<ちょっとだけね
いく<どーうでした
やす<良かったよ
いく<テキト〜ww
さすがにゆまたんが可愛かったとか言えん><
かといって、いくっちは良く見てないし・・・

そして、いくっちと握手
新曲イベいっぱい来て言われる><
出来る限り来ます…


うっちぃの為書き欲しいので、おかわりwww
またまた、ああるさんの手紙待ち・・・


みんなでいくっち
2回目なので今度は指名権付きwwww
うっちぃ指名!!


うっちぃの前へ
ゆま<おっ!
やす<うっちぃに会いたかったからもう1セット買っちゃったwww
ゆま<嬉しい!ありがとうございます♪


いくっちに書いてもらった為書き見せる
同じく「やすもん(さんなし)へ」で書いてもらうwww
ウブさんが笑っている・・・
やす<もう見たんだけど、この衣装が1番かわいいね
ゆま<私もこれが1番お気に入りです♡
やす<衣装も良いけど、髪型も好き〜
ゆま<なんにも結んだりしてないの珍しいですよね
やす<こっちのがかわいいよ
ゆま<ホントですか?ありがとうございます


そして、握手
やす<明日来られなくてゴメン
やす<新曲イベ楽しみにしてるから
ゆま<早く披露したいんですよ
やす<楽しみにしてるぅ
ゆま<また来てくれます?
やす<出来る限り来るよ
ゆま<はい!
やす<じゃぁね〜
ゆま<バイバ〜イ


明日逝かないつもりだったけどタブン逝くゎ
逝けばうっちぃ喜んでくれるしねww