しおりんツーショットコレクション

「ナイス」
しおりんですU^ェ^U
ナイスクリスマス音楽祭終了しましたあ☆


しおりんが一番印象に残っているのは、キャナァーリ倶楽部のみっきー、りっぽんとマリーナ、しおりんでピカピカを歌って踊った事です(*^_^*)
りっぽんは、一月のつんく♂シアターで卒業ということなんですけど、しおりんはつんく♂シアターにでないので、今回が最後の一緒のステージでした!(>_<)
本当に凄い思い出になりましたd(^O^)b


みっきーもダンスレッスンの時に細かく分かるまで教えてくれましたヽ('ー'#)/
ありがとうございます(・ω・)ノ
楽しかったですd(^O^)b


みに来てくださった皆さん☆
ありがとうございます(=^・^=)


ちなみにTHEポッシボーのはしもんさんと衣装が靴下も全く同じでした(^-^)v


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

>>りっぽんは、一月のつんく♂シアターで卒業ということなんですけど、しおりんはつんく♂シアターにでないので、今回が最後の一緒のステージでした!(>_<)
ウブさんから、聞いてはいたけど・・・
改めて、しおりんから告知されると凹む
第3弾から続いた連続出演記録も途絶えちゃうんだね><


>>ちなみにTHEポッシボーのはしもんさんと衣装が靴下も全く同じでした(^-^)v
知らなかった・・・
というか、愛奈をほとんど見てなかった><
去年のクリスマスに、しおりんと愛奈がおそろ衣装だったら大騒ぎ強いたと思いますwww


そして、しおりん
愛奈とのツーショットありがとww
次、桃ちゃんとのツーシヨットが見たいです
って、桃ちゃんとしおりんは無理かな?><