元推し祭り

12月6日 感謝!ハタチのシャ乱Qみんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル〜長いよ〜@日本武道館 レポ
南栗橋から、区間急行→スペーシアきぬ→日比谷線
アキバドンキで、UO調達
11時半頃 武道館着
グッズ列にあおいちゃん発見!!
コレクションワンダフルスナック代理購入してもらう
開封
まのえりマイマイ・れいな・さゆ・愛理・リンリン・栞菜・梅さん
れいな+マイマイ→桃ちゃんにトレード成功!!


がまねと昼食
戻って、入場
ああるさんと、スタンド2階南東G列連番
開演

OP
#01.18ヶ月 (Berryz工房THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部モーニング娘。
MC
#02.こんなにあなたを愛しているのに (高橋克典シャ乱Q)
MC
#03.明日が来る前に (FUJIWARAシャ乱Q)
MC
#04.ラーメン大好き小池さんの唄 ラップVer(GAKU-MCシャ乱Q)
MC
#05.KNOCKIN' ON YOUR DOOR (つんく♂黒沢健一)
MC
#06.Nowhere Man(つんく♂・KAN・黒沢健一)
MC
#07.愛は勝つ (つんく♂・KAN・黒沢健一)
休憩
MC
#08.スッピンロック (小川真奈)
#09.青春万歳! (キャナァーリ倶楽部)
#10.ヤングDAYS!! (THE ポッシボー)
MC
#11.マノピアノ真野恵里菜
MC
#12.まっさらブルージーンズ℃-ute
#13.あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房
#14.ジンギスカンBerryz工房℃-uteたいせー
MC
#15.モーニングコーヒー安倍なつみ中澤裕子
#16.会えない長い日曜日 (藤本美貴)
MC
#17.きずな(松浦亜弥堀内孝雄森高千里シャ乱Qモーニング娘。Berryz工房℃-ute里田まい藤本美貴)
MC
#18.渡良瀬橋森高千里
MC
#19.気分爽快 (森高千里)
MC
#20.ニューヨーク物語(山川豊
MC
#21.遠くで汽笛を聞きながら(堀内孝雄)
MC
#22.凍て鶴 (五木ひろし)
MC
#23.冬の稲妻(つんく♂堀内孝雄五木ひろし
#24.君の瞳は一万ボルト(つんく♂堀内孝雄五木ひろし
MC
#25.おふくろの子守唄 (つんく♂五木ひろし)
休憩
#26.とってもメリーゴーランド (松浦亜弥矢口真里藤本美貴小川麻琴里田まい)
#27.歩いてる(モーニング娘。
#28.パララ (松浦亜弥矢口真里モーニング娘。藤本美貴小川麻琴里田まい)
MC
#29.リゾナントブルー(モーニング娘。
#30.MADAYADEBerryz工房
#31.FOREVER LOVE℃-ute
#32.LOVEマシーン(Berryz工房℃-uteモーニング娘。
#33.上・京・物・語
#34.いいわけ
MC
#35.My Babe 君が眠るまで
#36.パワーソング
MC
#37.愛するということ
#38.大阪エレジー
#39.シングルベッド
#40.ズルい女
MC
EN01.涙の影
EN02.空を見なよ

いきなりの、ポシキャナベリ℃娘。登場!!
1部はマターリ
2部初っぱなにまにゃktkr!!
UO準備しつつも、ショートバージョンのため不発・・・
キャナ「青春万歳」普段以上に盛り上がる
みんなで「YD」トレイン
久々に「まっさら」踊る
UO発動回避
「あななし」久々すぎ
ジンギスカン」ktkr!!
久々の「モーニングコーヒー」で、本日初のUO発動
美貴様「置き手紙」と思いきや、「会えない長い日曜日
久々に「ロマモー」聞きたかった><
かとのりktkr!!!
って、司会か・・・
とりま超久々の「のりこ〜!!」
十数年前の歌謡大賞、この武道館でかとのり応援したね^^
久々に「今度私どこか連れて行ってくださいよ」聴きたかった><
亜弥ちゃん「ドキラブ」と思いきや、みんなで「きずな」とか...orz
亜弥ちゃんを久々に見た希ガス><
3部で、もっかいハロコーナー
MADAYADE」踊る
「ラブマ」で、桃ちゃん目がけてUO発動
シャ乱Qライブ
「いいわけ」でmix
昔聴いていた曲が続く
そ〜れそれそれアンコール発動
って、キャパデカ過ぎ><
ラスト「空を見なよ」で、再度UO発動
ゲスト総登場
愛奈目がけてUO発動
桃ちゃん目がけて、渾身のウルトラピンク6本

終了!!


退場
さむえーるさんたちと合流
北門出たところで、本芸に「13・14よろしくお願いします」言われる
本芸に認識されているとか萎える><
ああるさん・さむえーるさん・汚点さん・O西さんとジョナる


九段下から南栗橋行準急
乗り換えなし
寝墜ちzzz


よ〜く考えたら、元推しが6人(なっち・やぐち・亜弥ちゃん・桃ちゃん・栞菜・愛奈)も出演していたwww
現推し以内のに><
桃ちゃん・亜弥ちゃんはいっぱい見たけど、愛奈を見た記憶がない><
まぁ、それなりに楽しかった^^