君との過去を愛してる

12月5日 THE ポッシボーシングルVクリップス①」発売記念イベント@亀戸サンストリート レポ
定時ダッシュ
古河から、宇都宮線通勤快速→東武線特急りょうもう号→東武
18時40分頃 亀戸サンストリート到着
ちょうど、奥さんトーク
そして、ミニライブ開始

#1 主食=GOHANの唄
#2 家族への手紙
#3 恋のRung Rungパラダイス
#4 HAPPY15
#5 愛してGIVE ME
#6 愛のエナジー
#7 ヤングDAYS!!

傘持ったポシメン登場!!
ベリ現場以上に、アウェー感じすぎる・・・
というか、しおりん・ピーチ・マリーナ現場がホームすぎな希ガスww
アウェーすぎてテンション上がらない(>_<)
というわけで、後方観戦
「愛してGIVE ME」で、気を一気に開放!!
みんなと一緒に盛り上がる
ラスト「YD」トレイン


握手会
かえぴょん→ごとぅー→あっきゃん→もろりん→愛奈→ロビン)
首からネットワークウォークマンぶら下げて、「ジンギスカン嗣永桃子ソロ.ver)」動画再生しながら握手へ
かえぴょん
『明日、ベリーズさんたちと… あっ!!なんでもない』
って、なんだよー!!
気になる・・・
ベリポシコラボとかありそう
【ごとぅー】
「ごとぅーが、来て言うから来たよ」言ってみるww
ジンギスカン」唄ってくれる♪
【あっきゃん】
【もろりん】
ゆうかりんかと思いました」
ゆうかりんと、桃ちゃん似てませんから><
【愛奈】
髪切ったことには、あえて触れず・・・
やす<ひさしぶりだよね
愛奈<そうですね
愛奈<今日、久しぶりに「ヤングDAYS!!」踊ってましたね
やす<しおりんパートだけどね^^
以下省略
【ロビン】
「桃子ちゃ〜ん♪」にビックリ!!
って、先輩を「〜ちゃん」呼ばわりして良いのか?


握手会後、全員挨拶
やよい軒&寒空@腕毛会
退散・・・


シングルVクリップス(2) [DVD]

シングルVクリップス(2) [DVD]