しおりんの「ドキッ!こういうのが恋なの?」

「イベントう」
しおりんです(o^-')b
ピーチ、マリーナ、しおりんで「LIVE JAM `09'~アイドル新春スペシャル~」に出演させていただきました☆彡


なんだか、凄く新鮮でしたよ(*^_^*)
しおりんは、リズム天国ゴールドに収録されているキャナァーリ倶楽部のえり〜なちゃんの
ドキッ!こういうのが恋なの?
を歌わせてもらいました(^-^)v
この曲って凄く盛り上がるじゃないですかー☆
なのでテンションMAXでした(*^_^*)


久しぶりのイベント楽しかったなあ★

ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

NGPやハロプロのライブとは、ひと味もふた味も違った感じで・・・
ヴォクら的にも、すごく新鮮だったよ^^


念願だった、しおりんの「ドキ恋」すごく良かった
今まで、えり〜な・うっちぃ・ごとぅーが唄ったのを聞いてきたけど、個人的にはしおりんのが一番良かったww
いつも以上に、盛り上がってみました
若干やらかしすぎた気もしないでもないけど・・・
ここまで、テンションうp↑↑したのってすごく久しぶりな希ガス
また、しおりんの「ドキ恋」で盛り上がりたいよ^^


リズム天国全曲集

リズム天国全曲集