まだまだやで

11月29日 Berryz工房MADAYADE」発売記念イベント@大田区民ホール レポ
湘南新宿ライン快速→京浜東北線快速
秋葉原で途中下車
ドンキに立ち寄りUO調達
再び、京浜東北線快速
蒲田下車
実は、3歳まで蒲田に住んでいました^^
それ以来、タブン初


1回目握手終了したおかもさんと合流
2回目列に並ぶ
って、あと1時間くらいあるとか・・・
1時間ほど待って入場開始
無事に入場審査通過
12列17番→10列10番


桃ソロ写真・イベントV・トレ写×3購入
ハロプロカードでお支払い
トレ写:雅・千奈美・きゃぷてん


NGP界隈ヲタとも遭遇
ベリ来ても意外と、NGP界隈ヲタに会うよね^^
UO準備ww


開演

#1 CLAP!
#2 フラれパターン
ロングトーク
#3 MADAYADE

いきなり「CLAP」
ここは、もちろんUO発動!!
桃ちゃん0ズレ&確認ktkr!!!
あとは、逆サイド干され...orz
桃ちゃんが描く、30歳のりさこ
意外と絵がうま〜な桃ちゃん
でも、宙に浮くイヤリングだかピヤスww
熊井ちゃんが描く、50歳の千奈美
目がゴキちゃんww
“九十路”の読み方聞かれる桃ちゃん
“○そじ”期待したのに、不正回答・・・
ラスト「MADAYADE
まだ、フリ微妙です><


握手会
(りさこ→くまいちょー→雅→まあさ→ちなみ→桃ちゃん→きゃぷてん)
【りさこ】
ホントは全然はじめてじゃないけど「はじめまして」言ってみる
「はじめまして」言われる(>_<)
くまいちょー
同じく「はじめまして」
「はじめまして〜じゃないですよね?」ktkr!!!
桃ちゃん以外のメンバーが覚えていてくれたことがちょっとうれピー
【雅】
やす<はじめまして
みや<お久しぶりで〜す
やす<覚えていてくれてありがとう!!
【まあさ】
【ちなみ】
ぱーまんの売名しようと思ったけど辞めたwww
【桃ちゃん】
桃子<あっ!やすもん先生
やす<ちゃんときたよw
桃子<また、来てよ
やす<明日逝くから
桃子<絶対!ですよ
桃ちゃんに『やすもん先生』言われるのリアルに違和感ある…
【きゃぷてん】
桃ちゃんに必死すぎて、桃ちゃんと握手したまま、きゃぷてんの前通過・・・
「ありがとうございます」って手だけふってくれた
また、うっかりヌルーしてしまった(>_<)


終了


おかもさんの付き合いで、3回目列に並ぶ
おかもさんの入場を見届けて退散


MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE

MADAYADE