しおり先生

「やきいも」

しおり先生です!!!
あっ…
しおりんです(*^_^*)笑


職場体験2日目
終了〜ヽ('ー'#)/


今日は雨が降っていたんですけど、焼いも大会をしました(o^-')b
そこでジャンケンをしましたぁ☆+。


やきいもやきいもお腹がグ〜
ほっかほっかほっかほっかあっちっちのチー
食べたら無くなるなんにもパー
それやきいもまとめてぐっちっぱー
最初はグ〜ジャンケンポンッ
です(^0_0^)
…………………まえぶり長っ!!!笑


でも、みんな可愛かったなあ(*'o'*)
明日で最後かぁー
なんだか寂しいな(>_<)


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

しおり先生ktkr!!!
ヴォクも、やすもん先生言われます^^
ヲタだけじゃなく、ピーチにも言われたことあるww
とはいっても、先生じゃないです・・・


職場体験2日目おつかれサマンサ!!
焼きいも大会とか楽しそうww
3日目も楽しんできてね
といっても、3日目は今日か・・・
感想楽しみにしています