しおりんの仲間

「笑い」

しおりんです(*^_^*)
今日はピーチとカレンと写真を撮りましたあd(^-^)


駅のホームで撮っていたので、私達かなり変人でした(*'o'*)笑
変な目で見られましたよ\(`o'")
久しぶりに会ったから、笑ってばっかりでした(*^_^*)
電車の中でも…
カレンとピーチとしおりんって笑いのツボが似ているのでかなりうるさかったと思いますヾ(*'-'*)
いっきにみんな笑うからね(*^_^*)
楽しいよー☆


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

クリスマス音楽祭のリハキャナ?
なんか久しぶりに、しおりんの楽しそうな画像見た^^
ヴォクたちも、イベントなどの移動中とかはかなりうるさかったりするよww


もうすぐ、しおりんに会えるね^^
今から、すんご〜く楽しみです
しおりんも、楽しみにしていてくれたらマンモスうれピー
えーたん・たかたんたちと一緒に逝くからね^^
当日は、会えなかった日々の分も含めて、めっちゃ×2応援したいと思います