ヒャッコンビ

11月24日 小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント@イトーヨーカドー木場店レポ
ポッシ・キャナのゴミ拾いイベは回避
南栗橋から、東武線→日比谷線東西線
11時半頃 現着
キャナイベ・ポッシイベ・ピーチイベに続いて、今年4回目の木場ヨーカドー
お寝坊ゴミ拾い回避組多すぎwww
IYカードで通常版1枚購入


痔ぃちゃん・たかたん・まったけさん・まにゃ先生たちダベりながら開演待ち
エスカレーターに、ボンバーヘッド発見!!
って、まにゃww
いつも、エレベーターで下りてくるのに・・・
開演と思いきや、リハ


熊ともさんたちと、立ち最前下手
ホントの開演

#1 ドキッ!こういうのが恋なの?(ごとぅー)
#2 スッピンロック小川真奈
#3 同級生〜押さえきれない夏の恋〜(小川真奈
#4 学園生活(小川真奈・ごとぅー)
#5 スッピンロック小川真奈

ごとぅー登場
リズム天国ゴールド」から言うから「Rungパラ」かと思いきや「ドキ恋」ktkr!!!
ごとぅーの「ドキ恋」
続いて、まにゃ登場
スッピンロック」単独せーの!かけ声
タイミング難しいけど、ばっちし!!キャナ?
「同級生」でまにゃMIX
ラスト、もっかい「スッピンロック


握手会
(まにゃ→ごとぅー)
【まにゃ】
とり、大阪・福岡・名古屋どうだったか聞いてみる
野外で寒かったらしい・・・
【ごとぅー】
目が「なんでいるの」言ってるっぽいから、「髪切ったって聞いたから見に来た」言っとくww
「ポッシも来てください」言われる><


糸冬了
アキバへ移動


スッピンロック(初回限定盤)(DVD付)

スッピンロック(初回限定盤)(DVD付)

スッピンロック

スッピンロック

リズム天国全曲集

リズム天国全曲集