テスト終了のお知らせ

「てっすとー」

しおりんですヾ(*'-'*)


テストおわったらったー(=^・^=)
三日間三教科ずつだったんですけど、三日間連続ってなんだか大変{{ (>_<) }}
勉強!勉強!って追い詰められます←(日本語変??)
でも終わった今解放感でいっぱいです(*^_^*)
なんか今回のテストでちょっと勉強に目覚めたかも!!
かーもねッ!
ちょっと数学頑張っちゃいますヾ(*'-'*)笑


来週は職場体験ですのー☆(笑
幼稚園なので思う存分楽しんできちゃいます.....((((*^o^)ノノ
楽しみだなあ└|∵|┐♪


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

テスト、お疲れサマンサ^^

>>勉強!勉強!って追い詰められます←(日本語変??)
タブソ変じゃないと思うwww


中学2年の数学・・・
ヴォクはまだ、得意な方だった頃キャナ?


職業体験思う存分楽しんできてね〜♪