しおりんのテスト勉強

「単語テスト」

しおりんです(^_^☆)
今日は友達と勉強会をしました(^-^)v
いつも学校でやっている英語の単語の50問をやりましたあ(o^-')b
1問2点でやったところ、84点!!!
目指すは100点♪+゜
今以上に頑張らなくてはッッ('0')/
皆さん応援よろしくです〜\(^O^)人(^O^)/
└|∵|┐ばいちゃー┌|∵|┘


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

何を隠そう、ヴォクは英語大嫌いでした><
英単語、100点中84点とかすごすぎるwww
ヴォクの中学時代、英語で100点とか夢のまた夢でした
しおりんなら、100点とれるかもね^^


>>皆さん応援よろしくです〜\(^O^)人(^O^)/
りょうかいした!!www
ちゃんと応援してるからね♪