ロビンの英会話経営

「ロビン英会話」

しおりんです☆


駅で発見しましたo(^o^)o

THEポッシボーのロビンさん経営の英会話☆
ぢゃないですね( ..)


そうだったら凄いですよ〜ヾ(*'-'*)
でもなー…ちがうかもしれない…そうかもしれない…
んー


今度きいてみよっと(・ω☆)ノ笑
※たぶん違います△笑


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

時々「オイ!やすもん!」言うロビン・・・
ロビンが英会話教室経営??
ない!ない!ない!
だって・・・
ロビン、ボストン出身なのに英語あんまししゃべれないみたいだよpppp


ロビンが英会話教室を経営しているかよりも、しおりんがこの話したときのロビンのリアクションの方がオモロそうwww
しおりん、ロビンに話したらどんな回答・リアクションだったかを、ブログに載せてください