渋谷でしおりんキラキララ

キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜」

しおりんですヽ('ー'#)/


昨日は、
キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋
〜渋谷でキラキララ〜
を見に行きました(*^_^*)
最初の登場からものすごいかっこよかったです☆


ドキッ!こういうのが恋なの?は、妹もリズム天国ゴールドをやっているのでノリノリでしたッ(o^-')b笑


曲中でのメンバー紹介も凄かったです(・ω・)ノ
さすがだなーって思いました(=^Å^=)


まっちゃんのギター演奏も凄かったあ!!
しおりんもパパからギターを教わってるんです!でも…先越されたー(*_*)笑


ライブのタイトル通りみんなキラキララしてて、楽しかったです(*^_^*)
みてて笑顔になれるライブでした(^_☆)


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

会場で会ったから、しおりんもしっていると思うけど、ヴォクも逝きましたwww


しおりんの妹が、ノリノリだった「ドキ恋」
1階で、ヴォクらもノリノリだったよww


しおりんの、ギター見てみた〜いよ^^
カレンの演歌みたいに、しおりんはギターでデビューしちゃいますかww
しおりんのギター弾き語りで、UO発動して良いですか?ww


朝からテンション低かったけど、しおりんに会えたことがすごく嬉しくて、開演前からテンションうp↑↑しちゃぃました(*^_^*)
おかげさまで、やすもんもキラキララできました(^_☆)