しおりんの読書感想文

「感想文」

しおりんです(^-^)v
国語の授業で感想文を書いているんですけど、すすまないーo(><;)(;><)o
締切が月曜日…
しかも600字以上…
来週はその感想文の発表があるのです!!!
早く終わらせなくてはーσ(^^;)。。。
今のところ半分ぐらいの字数です(*^_^*)笑


頑張りマンモス(´・ш・)b


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

頑張りマンモス(´・ш・)bktkr!!
感想文か・・・
中学の時、部活の先生に「感想文は、最初と最後だけ読んで書けばよい」なんて言われましたwww


小学校の時に「生きるんだポンちゃん」という本の感想文で、栃木県内で入賞したことがありました^^
感想文でないけど、中学の時にも作文でも県内入賞あります^^
なんか、蘊蓄作文とか言われましたwww
国語は超苦手大嫌いでした・・・
でも、好きなモノを題材にすると良いのかな〜


しおりん、本読むの好きなんだから感想文とかも簡単じゃないの?
ガンバってね〜♪