カラオケレボリューション

「カラオケぃ」
しおりんです(o^-')b


今日はママと妹とカラオケに行きました(*^_^*)
まずはポッシボーさんとキャナァーリ倶楽部さんの曲をたくさんいれて、しおりんが歌ってる間にママと妹がちょこちょこいれていて…
今日はたくさん歌いましたよヽ('ー'#)/
ポッシボーさん、キャナァーリ倶楽部さん、藤本美貴さん、松浦亜弥さん、モーニング娘。さんなどたくさんの方の歌を歌いましたあU^ェ^U
ほとんどマイク話してませんよ(*^_^*)


最後のしめは、やっぱりヤングDAYS!!で♪
ソファーの上で踊りました(*'-^)-☆
ちょっとはやせたかしらあ(^-^)v笑


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

ポッシ・キャナ・美貴様・亜弥ちゃん・娘。・・・
しおりんが亜弥ちゃんktkr!!!
何歌ったのキャナ?
桃色片想い」「ね〜え?」「めちゃホリ」とか、しおりんにも似合いそうww
今度は、Berryz工房Buono!を唄って欲しいな^^
「スッペ」「ジンギスカン」「ホントのじぶん」あたりがオススメキャナ?
新曲「MADAYADE」でも良いよww