ベリ初最前

11月3日 bayfm78「ユアエルム presents RADIO SURPRISE!! AUTUMN FESTIVAL」公開生放送@ユアエルム レポ
2日連続まのえり
0時半頃 八千代台到着
おかもさんと合流して、ヲタノートに名前記入
ヲタ整理番号145番
集合時間まで、ガスト待機


4時半 点呼&整列
サムライごときに「やすもんさん」言われる屈辱><
殿下に発見されるww
ドリバ飲みすぎで、ひたすらトイレ
始発後、続々ヲタ到着
ドンドン伸びる列
不正割り込み多すぎ!!


7時 整理券配付
137番
整理券受け取り後、別のガスト
駐車場で開店待ちしてたら、15%割引券貰うww
山盛りポテト食い過ぎ&ドリバ飲みすぎww
余裕ぶっこいて、戻り道が渋滞
なんとか時間内到着・・・


整列→入場
博多駅前に「やすもん先生!!」連叫される
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!
ベリ現場での売名行為マヂ勘弁><
最前列下手端確保
ベリ現場初の最前列ktkr!!!


13時 生放送開始
時々寝墜ちzzz
ポッシが出演する番組の番宣ktkr!!!
娘。の「UFO」違和感ありすぎ!!


15時 ベリ登場ktkr!!!

即、桃ちゃんに発見される^^
そして、超絶びっくりされるww
トーク中、チラ見時々ガン見&スマイル攻撃!!
桃ちゃんが、最近ハマっているモノ「バラアイス」
「練乳アイス」もう飽きたのか?^^
桃ちゃん:飽き祭り/かけ声「飽きが来た 飽きが来た どこにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」
桃ちゃん・・・長っ!!!
飽きっぽくてすみませんm(__)m
きゃぷてん:もんじゃ祭り/かけ声「もんもんもんじゃ〜以下省略」
「もんもん」言い過ぎ自重!!
桃ちゃんが、オレ見て意味深な笑みww


公開生終了後「MADAYADE」ミニミニライブ
座りエリアに立ち許可ktkr!!!
UO持ってくればヨカタ><
って、1曲だけかよ!!

終了!!!


柏まで、おかもさん送る


MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE

MADAYADE