初寄席

11月2日 NICE GIRL プロジェクト!初めての寄席〜ナイスなひと時〜@新宿末広亭 レポ
もろりん生誕イベ後、腕毛会参加
ああるさん・親方・まったけさんたちと新宿へ移動→4時までサイゼリヤ
新宿末広亭
☆さんたちイタっ!!
並びながら寝墜ちzzz


キュートな英子さん登場
8時 スタッフさん含むみんなでピーチ出演「ポケモンサンデーワンセグ観覧
げっちぃたちと「なっトゥッ!」盛り上がる
納豆星から来たというピーチwww
設定が固まっていない件


整理券配付開始
105番
3桁><


千載一遇のチャンスにああるさんがKYすぎてガッカリ!!
9時整列
そして、入場
2000円払って、おせんべいとお茶もらって入場
きゅんきゅん・ああるさん・とよたくん・えーたんと最後列5連番


開演

カレンが着物似合いすぎ
えり〜ながカワイイ

かえぴょんがなんか女将
あゆべえがなんか大女将
落語は全く分からないけど、カレンとあゆべえが上手いのはなんか分かる
まっちゃんの桃太郎、なんか聞いたことあるww
座談が全く落語じゃなく、gdgdトーク

ああるさん・えーたん居眠りしすぎ
糸冬了


まのえりで疲れたので
AKBデビューを果たしたえーたんと分かれて
帰宅・・・