ウルトライエロー祭

11月1日 諸塚香奈実 生誕記念イベント@石丸電気ソフト2 レポ
12時半頃 ソフト2到着
1階自販機前ソファーが、あおりん私物化・・・
肝心のあおりんいないww
寂しそうなたかたん
飯逝ったり、ソフマック逝ったり
また〜り


17時50分 6階にて整理券配付
70番台→80番台→130番台
18時30分 整列→入場
またも、ポッシベスト購入><
握手券1枚ゲット!!
物販前待機


開演

NICE GIRLアワー 19歳祝っていいとも!!
ロングトーク
#1 卒業写真
#2 愛してGIVE ME

英子さん登場
セーラー服@もろりん登場
祝電披露で、あおりんktkr!!!
すかさず、あおりんコール!!
歓喜のあおりんコールktkr!!!
もろりんに「もろりんコールしてください」言われる(>_<)
また、やっちまったww
うっちぃへの生電話なし・・・
1曲目「卒業写真」
続いて、「愛してGIVE ME」ktkr!!!
みんなで、大暴れ!!
ウルトライエロー祭
みんなで、ハピバ合唱♪
終了


握手会
ウブさんに、プレゼント渡す
「しおりんへ」言われるww
今日は、もろりんへです
ウブさんから衝撃の情報...orz
と、ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!


【もろりん】
もろ<あっ!!来てくれたんですね
やす<もちろん!!
やす<お誕生日おめでとう
以下省略・・・


握手会後、ウブさんともろりんの咬みあわないgdgdトーク
糸冬了


ウブさんから、いろいろと情報収集
定例腕毛会www