タイツガール

10月26日 「NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント@石丸電気ソフト2レポ


合宿所泊
深夜1時頃まで、ブタ玉伝説DVD鑑賞会
4時半過ぎ 起床
あおいちゃんの要因で鈍器整列
他の知り合い数名にも遭遇
10時過ぎ 無事に要因完了!!
ソフト2へ
ひたすら1階ソファー


13時45分 昼公演整理券配付開始
奇跡の整理番号2番を引くも、諸事情により回避(>_<)
整理券は、さむえーるさんに譲る・・・
テンションがた落ちのため、要因がてらキープしていたAKB48握手会も回避・・・
AKB48デビューは延期・・・
中止濃厚かもww


17時45分 夜公演整理券配付開始
列が途切れるのを待ってから、整理券ゲット
96番・・・
なんとか、二桁キープww


18時45分頃 入場開始
整列→入場
立ち2列目センター
☆さんたちと連番


開演

トーク
#1 アン ドゥ トロワ MILACLE
#2 ラヴメッセージ
#3 ピカピカ
#4 ヤングDAYS!!

ごとぅーMCのロングトーク
ごとぅーが、メンバーに無茶振り
そして、放置プレイwww
なんかgdgd・・・
そして、ミニライヴ
「アンドゥトロワMILACLE」しおりんいないけど、しおりんパート踊る
ポッシキャナだけで、しおりんパート踊るの若干ムズイ(>_<)
「ラヴメ」後方支援に専念
久々の「せ〜の!は〜いは〜いはいはいはい!」
「ピカピカ」ポッシヲタとキャナヲタ立場逆転
ラスト「YD」
なんか・・・超久々のトレインwww
しおりんいない「YD」トレインとか、数ヶ月ぶり?
超久しぶりに、マヂ「あいな〜!!」


握手会
ナイスガールコンDVD放映で、テンションうp↑↑
しおりんが登場する度、推しジャンプwww
「ドキ恋」で、盛り上がりすぎ!!


(ごとぅー→愛奈→うっちぃ→いくっち→まっちゃん)
【ごとぅー】
とぅ<あっ!やすも〜ん
やす<オレ、もうやすもんじゃないよ
とぅ<なんで〜?
やす<やすりんになったww
とぅ<りん、関係ないじゃん!!
やす<しおりんのりん。愛奈が付けてくれたww
とぅ<ホントに?
【愛奈】
やす<ね〜?オレ、やすりんだよね
愛奈<(ごとぅーに)そうだよ!
やす<ねっ!!ほら〜
とぅ<(分かった分かった的な表情)
愛奈<来てくれたんですね
やす<まぁね・・・
愛奈<また、来ますよね!!
やす<タブン・・・
【うっちぃ】
ゆま<あっ!!
やす<なんか・・・久しぶりだよね?
ゆま<FCイベ以来ですよね
やす<あっ!!そうだ!!
やす<生誕イベ、逝けたらだけど逝くね
ゆま<時間があったらね
やす<なるべく逝けるようにするわ
ゆま<はい!待ってます
【いくっち】
やす<おつかれ〜
いく<お疲れ様です
いく<(ちょり〜すのポーズ)
やす<ちょり〜す!!
いく<やすもん、ちょり〜す!!
【まっちゃん】
やす<おつかれ〜
まつ<おつかれ〜
やす<アレだよね?FCイベ同じチームだったよね
まつ<そーだ!!はしもんも一緒だったよねwwww
まつ<負けちゃいましたけど・・・ww
やす<(>_<)


ごとぅーは、やすりん反対派か・・・?
というか、しおりん推し反対派な希ガス><
愛奈のフォロー若干助かったwww


再び、ナイスガールコンDVD鑑賞
「I Know」で、「しおりと一緒なら」がデカ過ぎたww
ゆりえのぱあまん涙目www


糸冬了


たかたんと、一緒に宇都宮線
遅延で、快速が急遽普通運転><


何気に、最も高まったのは
握手会中放映されていたナイスガールコンDVDにしおりんが映った瞬間だったwww
どんなに長い間会えなくても、離れていても、しおりんが一番です^^
早くしおりんに会いたいです
早くしおりんの笑顔が見たいです

NICE GIRL ムービー!~ブタ玉伝説~ [DVD]

NICE GIRL ムービー!~ブタ玉伝説~ [DVD]