インフルエンザ

「いんふる注射」

しおりんです☆*:・°★:*:・°


今日はインフルエンザの注射にいってきましたっ(*^_^*)


痛くなくするためにいろんな所をママにつねってもらってたんですけど…
正直…どこに注射してるかわからないぐらい、痛かったです(ΘoΘ;)笑
まぁーそれがよかったんですけどね(*^_^*)


皆さんはインフルエンザの注射をしましたか??
インフルエンザになったら大変なので痛いけど頑張りましょう(ToT)笑
しおりんもがんばったので♪ぁは


それではみなさん風邪に気をつけてくださいっd(^O^)b


写真はカレンと♪

ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

ハロヲタ時代・・・
横アリのハロコン後に、インフルエンザにかかるのが定番でした。
インフルエンザ注射とか、中学の時に学校でやって以来やってません


これで、しおりんはインフルエンザにかからなくて済むね^^